冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

いつの間にやらあの記事が日本を代表するカット野菜記事になっている件について

はじめに

思ったことメモな日記的記事です。


前に書いた下記記事は大変多くの方に読んでいただきました。
  いい加減にカット野菜=次亜塩素酸ナトリウム使用というのやめませんか。元メーカー社員より。 - 冒険者の犬
と言うより、今でも読まれています。当ブログへのアクセスの7割以上がこの記事へのアクセスですので。

いつの間にか日本を代表している

GoogleでもYahooでも 「カット野菜」 で検索すると僕の記事が表示されます。


なんか困ると言うかこわっ!



と言っても、特に恥ずべきことではない

嘘は書いてませんので、多くの方に読まれることは単純に嬉しい。
某フードプロデューサーさんのぁゃしぃ著書を基にしたインターネット上の一方的難癖には辟易ですから。
あの著書ってカット野菜=コンビニで売ってる野菜サラダと定義してるみたいなんですが、食品スーパーではサラダ以外のカット野菜の方がよっぽど売れてるんですけどねー。

もっとも、事実誤認および僕の知らない企業の事情も無いとは言えませんので、そういう事があれば申し訳ありません。

余談

先日、僕の所属していたメーカーの同僚達と飲んでおりましたが、お互い歳をとったなあとか、元同僚が子供連れだったりとか妬ましい感慨深いものでした。
たまのOBOG会は良いですね。

なお、元同僚さんと旦那さんとの間のトラブル話に対し、僕の興味が確実に以前より増しております。僕がゲスになっているということでしょうか。

あ、嫁候補募集中です(そればっか)


以上です。