冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

小ネタ:電車内で見た夢

先日、朝の通勤電車の中で見た風景夢です。

 

 

JKA「この前彼氏とイオン行ったんだけどさー、『前カノがいる!ちょっと離れて歩こう!』て言われた。」

JKB「ひどっ!」

 

(中略)

 

JKB「彼氏ってあんたと浮気してたんだっけ?」

JKA「そうそう、でもあたしは彼女いないって言われてて~」

JKB「えっそうなの?」

JKA「何回かヤってから『実は彼女いる』って言われてめっちゃ泣いた」

JKB「そりゃ泣くよね~」

JKA「2か月くらい連絡しなかったんだけど、『彼女と別れた。付き合って』って言われて、付き合いだしたの」

 

(中略)

 

JKB「どういう出会いだったんだっけ?」

JKA「ツレとカラオケで飲んでて~めっちゃ飲んで酔っ払ってたのね。カラオケの出口んとこに彼氏と友達が3人くらいいて『カラオケ二件目いかね~?』ってナンパされて、ツレと一緒に付いて行ったの」

JKB「そのままオール?」

JKA「そうそう、めっちゃ飲んだ~。そのあとLINEでやり取り始めて~」

 

(以下略)

 

ツッコミ処が溢れんばかりですが、ほぼ満員電車内でこんなことをかなりの大声で会話してるJKなんていない!これは僕の夢だ!

 

だいたいそんなかんじ