冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

投資は一旦止めておきます

日常メモ。

 

一年半ほど前から株式投資をしておりました。

正直無くなっても良いやと思っていた約○十万円でした。

結果的には良い感じに目減りしましてw

色々と勉強になったとともに、状況的に事実上のギャンブルやってる場合じゃないので、一旦全部現金化して結婚資金にすることにします。

僕の場合、投資は投資で必要なんですが、どちらかと言うと収入をどう増やすかをまず考えるべきなのかな、と思う今日この頃。

投資については落ち着いたところで低額の毎月積み立て投信でもやろうかな。

 

……えっ入籍前に泊まりの旅行がしたい!?

となるとそれなりのリゾートホテルか旅館……お一人様3万以上コース……た、楽しみだなー。

 

だいたいそんなかんじ。