冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

姫路城は白かった

ゴールデンウィーク前の平日を狙って、行ってきました姫路城。




遠目から、まさに驚きの白さ。こんなに白くて良いんですか?いーんです!と思わず口走るくらいテンション上がりました。

f:id:Lag_TY:20150419184751j:plain


ちなみに朝10時頃でしたが整理券配付開始済み。

どうも10時前後にバスツアー客がどーんと押し寄せるようです。のんびり見たければ、それ以前に行くのをお勧めします。

f:id:Lag_TY:20150419184806j:plainf:id:Lag_TY:20150419184838j:plainf:id:Lag_TY:20150419184913j:plainf:id:Lag_TY:20150419184927j:plain
f:id:Lag_TY:20150419185050j:plain

本当にキレイでした。この白さ、実物を見る価値ありですぞ!

f:id:Lag_TY:20150419185111j:plain

明治、昭和、現在の鯱ほこを並べてありました。

f:id:Lag_TY:20150419185119j:plain

現在のやつは目に見えるボルトがちょっと残念ですね。


姫路城、とても良かったです。みんな行きましょう。