冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

鼻毛カッターと聞いては黙っていられない

www.hibinonikki.club

 

ニートさん改めインターネットの先生が鼻毛カッターを購入されたそうで。

 

 

  僕も使ってますよ鼻毛カッター……機能のある眉毛シューバーを!

 

Panasonic マユシェーバーキット シルバー調 ER-GM20-S

新品価格
¥1,736から
(2015/4/28 09:18時点)

 

 実は数年前まで眉を整えるという概念を知らなかったダサ男でした。

 眉を整えて鼻毛を刈ったら彼女ができました!……というのは状況的には一応嘘ではありませんがw

 

 鼻毛も眉もきっちり処理すると気持ちいいショリショリ感で良いものです。僕は精々1~2週間に1度くらいしか処理しませんが……!

 

 ついでに資生堂のリンク貼っておきますね。

[男性のための美容情報] 資生堂 男の身だしなみ | メーキャップ | 眉型タイプ別手入れ方法

 

 僕の素の状態だと上記リンクのタイプ2+3という感じで、眉尻ごん太でして……。眉山の上も下も処理しております。

 そのままついでに鼻穴から1㎝くらい鼻毛を処理し、手足の指の毛を処理(個人的に指から生えてる毛が嫌い)、という個人的ルーチン。

 

 眉毛と鼻毛を処理したら彼女ができて結婚することになりました……!

 

 タイミング的にどんなことでもこのオチが使えるという説もありw

 

 だいたいそんなかんじ。