冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

短文:ご飯とか洗濯とか

 定型化しそうなご飯パターンについて。

 

 

 お互い、定番の朝食を自分で用意し食べる。

 その後、僕は弁当を詰める。

 

 仕事ある日では弁当を食べる。妻は職場で昼食あり。

 休日ではどうも僕が主に麺類メイン?に作るようです。

 

 お互い仕事の日、僕が一品、妻が二品作る。

 僕休みで妻仕事の日では、僕が全部用意してやろうと画策中。

 食後に僕は翌日以降の弁当の仕込みをする。朝は詰めるだけの状態に。

 

食器洗い

 油断すると洗われるため、そうなる前に僕が洗ってやろうという闘いの日々。

 

洗濯

 やっぱ二日に一回はやらないとダメだなあ……。

 

余談

 

嫁のメシがマズイ エースコンバット編 - YouTube

 

 この動画の世話にはならずに済みました。

 

 

 だいたいそんなかんじ

 

 

関連記事

 

lagtydog.hatenablog.com

 

 

lagtydog.hatenablog.com