冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

トコトコっと寄ってくる妻を可愛いと思う

 

 ハーイ! 皆さまお疲れ様です。

 基本的に木っ端ブロガーの僕ことラグ氏ですので、こんな風に要望を頂くと俄然やる気が出てまいります。では書いてみようじゃありませんか。でも本当に妻のプライベートを侵害するような事は書きません。予めご了承ください。

 

 

 まず、妻、怖がっていると文字通り僕にしがみ付いてきます。腕をガシッと抱きかかえられます。いやそれ動けないじゃん、と思いつつも、妻がそれで安心するなら良いのです。好きな女の子が怖がっていて、そして頼られたら、男の達成感と満足感は刺激されて絶頂不可避(僕調べ)。それでも、いつもいつも怖がってるわけではありませんよね。日常生活でそんなに怖がられても困りますし。それじゃ、もっと日常的なところでイチャイチャしているのはどんなところでしょうか?

 

 答え。洗濯物干しです。

 

 妻が疲れてたりする関係で、だいたい僕が一人で干すわけなんですが、妻にやる気と体力のある時、僕が洗濯物を干し始めると、妻がトコトコっと寄ってきて一緒に干し始めるんですよ。狭いスペースなので、二人でやっていても正直なところ効率はあまり良くないのですけども、一緒にやるという気持ちが嬉しいし可愛い。可愛いとこあるよね、妻。大好きです。

 

 他には、風呂。

 

 妻、最初のころは『誰かと一緒にお風呂に入るの生理的に抵抗がある』人だったのですが、一緒に住み始めて1か月くらい経った頃に、

「結婚したら妻と一緒にお風呂入るの密かな夢だったんですぅ~一緒に入ってください!」

と僕が頼み込んだ結果、渋々一緒に入ってくれまして。一度が二度、二度が三度、三度が……と重なり、今では一緒に入らないと寂しいと妻が申しております。

 

やったぜ!!!

 

 

今日のところはここまで!