冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

八龍 札幌系味噌でした

r.gnavi.co.jp

 

こちらに行ってきました。

f:id:Lag_TY:20170130123722j:plain

 画像は注文した味噌バターラーメン。

 

味 ★★★☆☆

 札幌あっさり系味噌ラーメン。ショウガと唐辛子が効いていて温まります。ただ、できればベースとなる出汁にもう一味あるといいかな。良く言えばあっさり、悪く言うと味が足りない味噌でした。しかし決してまずくは無く、平均よりは上の評価になるでしょう。ご馳走様でした。

 

店内 ★★☆

 建物の経年劣化によるんでしょうが、汚い。不衛生という意味ではなく。そして狭い。カウンターに限界まで椅子並べて11席だったかな? 正直、最低限で良いから内装のリフォームをしてほしい。

 

値段 ★★★☆☆

 メインの味噌が750円。名古屋市内ですし、まあ妥当なあたりかな。

 

 個人的に、2回目以降は行かなくても良いかな、くらいの評価。まずはとにかく、内装をどうにかしてほしいです。味噌ラーメン好きなら話のネタ程度に行くのはありでしょうね。