冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

mixiによくありましたね、こういうの

yu-rin-chi.hatenablog.com

 

呼ばれたのでやります。

 

 

 

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

・こういうの大好きそうなひじり子 (id:wm-hijiriko)さん

・アイコンありがとうヤマトナツ (id:yamatonatu)さん

・たまにはこういうのどうですか凡々 (id:smkad)先輩


Q2.まずは体型

限りなく肥満に近づいてきたやや肥満。

 

Q3.髪型&色

頭頂部が少々薄くなってきたショート黒。男ですから。


Q4好きな人のイニシャル

グラドルさんならI.H.かな


Q5.どんなデートしてみたい?

ちょっとB級感のするイベントや展示に行ってから場所を変えて酒を飲む。


Q6.どんな性格の人に弱い?

無敵属性の人には弱いというか逆らう気になりませんね。

グッとくるという意味なら、自分にちょっとコンプレックスがありつつもハッキリしている人。


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

どっちも好きですが、仲良くなるのはかわいい系が多かったような。


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

えっマジかよというくらいの浮いた服装。どピンクロリとか。それが好みというわけではありません。


Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目がNGでない前提で性格。


Q10.略奪愛した事ありますか?

ありません。


Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

妻の要望で木村カエラのbutterfly流しましたよ。

 

Q12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい時も甘えたい時もありますが、知人によると僕は甘やかしだそうです。

 

Q13.どんな男性、女性がダメ?

男→ノリがやたらと暑苦しいやつと異様に暗いやつ。

女→やたらと下品なやつ。


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

指と、腰から腿にかけてのライン。


Q15.初デートはどこに誘いますか?

カフェでお茶。


Q16.最近出会いはありました?

無い事も無いけど浮気はしません。


Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

ん~? なんだろ、なんとなくいつの間にか憧れていたパターンが多かったような。


Q18.将来の家族構成は?

妻に子の顔を、親に孫の顔を見せてやりたいとは思います。


Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

「こういうの誘えそうなの君しかいなくって」

「次何飲みますか?」


Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

楽しそうな笑顔。


Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

上下4歳くらいかなと思っていたら8歳下の妻と結婚しました。

 

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

去年でした。


Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

良い思いも痛い思いもそれなりにしましたが、痛い思いは自分にも原因があるので、まあ、良い方なんじゃないかと。

具体的には妻と出会って半年で結婚したから良いんじゃないかな。


Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

はにかみ笑顔つきの次のデートのお誘い。


Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

相手によります。


Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

しますします。


Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

妻とは家でイチャついてる時。セックスしている時という意味ではなく。


Q28.告白するならどこがいい?

告白したのは名鉄の某駅でしたけどね。


Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

何でも良いけど面白いやつ。


Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

家事をします。話したそうだったら聞きます。


Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

婚約指輪をどう扱ってもいいけど無くしたり売ったりしないでね、というお願い。


Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

結婚するつもりで付き合い始めました。


Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

よく言います。


Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

見て見ぬふり。


Q35.付き合った人と同棲したい?

妻とは婚約状態で1か月同棲しましたよ。


Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

それが二者択一になるような状況が間違っている。両方得ます。


Q37.浮気はアリ?ナシ?

そりゃアカンでしょ。


Q38.浮気されたことある?またしたことある?

少なくとも付き合ってる最中に同時進行させたことは無いです。

されたことは……無いということになってます。


Q39.どこからが浮気?

セックスするのはNG。


Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

岳父母に言います。


Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

君のおかげで幸せです。


Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

自称トラウマ持ちは超めんどくせえ。前彼にされたひどいことなんて知らねえよ。


Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

付き合い始めた直後に妻から2週間遅れで貰った初めての誕生日プレゼント。


Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

それで別れた人はいました


Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

適度な束縛はあって当然なんじゃないですか。病的なやつはNG。


Q46.メールは一日中していたい?

返信はさっさとしますけど、それに付き合ってもらう必要はないです。


Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

用があったり声を聴きたければかけます。


Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

恋は冷めるもの。愛の維持のためには、お互いの自律と自立が重要かと。


Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

んー、気にならなくはないですが、こちらからは聞きません。


Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

いいんじゃないすか。


Q51.血液型気になる?

まったく。


Q52.今、大切にしたい人はいますか?

妻。

 

 

 

バトンは強制ではありません。悪しからずご了承ください。