冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

知多広域農道の写真撮ってた日の、農道以外の写真について

 

月が変わって、アップロード制限とけたんで、以下に書きます。

 

f:id:Lag_TY:20141109192226j:plain

f:id:Lag_TY:20141109192240j:plain

出発を見送ってくれる(わけではない)猫達。

 

 

その1。当日の僕のスタイル。

f:id:Lag_TY:20141109192504j:plain

うーん、こうして見ると、やっぱまだまだ太いなあ。減量頑張ります。

 

その2。羽豆岬&羽豆神社

f:id:Lag_TY:20141109193002j:plain

この状態で放置は如何なものか。流石に補修しましょうよ、南知多町……。

 

f:id:Lag_TY:20141109193134j:plain

岬の端っこにポツーンとある高台の上に神社があります。その入口の鳥居。

 

f:id:Lag_TY:20141109193551j:plain

狭くて急で暗い階段を登ります。

 

f:id:Lag_TY:20141109193622j:plain

樹がトンネル状になっていて雰囲気は良い。

 

f:id:Lag_TY:20141109193650j:plain

恋のロマンスロードというのは同意反復ではなかろうかw

 

f:id:Lag_TY:20141109193746j:plain

これが恋のロマンスロードです。蜘蛛の巣があるので気をつけてないと悲惨な事になります。

 

f:id:Lag_TY:20141109193849j:plain

f:id:Lag_TY:20141109193900j:plain

流石に眺めはよろしい。こんなに海がキラキラしてるのを久々に見ました。

 

f:id:Lag_TY:20141109193937j:plain

f:id:Lag_TY:20141109193956j:plain

f:id:Lag_TY:20141109194008j:plain

基本的に無人なので、夜間は立ち入り禁止です。明かりも何も無いので、頼まれても夜には来たくありませんけど笑

 

f:id:Lag_TY:20141109194101j:plain

300円のご朱印を500円払って頂戴してきました。無人だけにお釣りを貰うなんてことができないトラップがあるとは……。それにしても日付すら自分で書く事を要求してくるとは、ちょっと有り難味に欠けますね笑

 

その3。帰り際の麺屋一八

f:id:Lag_TY:20141109194222j:plain

こんな店構え。個人的には知多半島ナンバーワンのラーメン屋だと評価しております。

 

f:id:Lag_TY:20141109194301j:plain

この日は平日限定メニューの病みつき中華そばを食しました。この店、ホント外れが無い。全メニューが高水準で美味いラーメン屋って貴重だと思います。

 


麺に愛、スープに魂を。麺屋 一八

知多半島にお立ち寄りの際はよろしくどうぞ!

 

最後。大蔵餅でかき氷を食す。

f:id:Lag_TY:20141109194529j:plain

気温が下がってきたからと油断してたら軽い熱中症になりました。身体を冷やしたくてかき氷。相変わらず美味い、デカイ、冷える、最高。

 

そんな感じでした。