冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観光なんてものは、自分が 『そこになら行ってみたい』 と思えるかどうかじゃないですか? ~名古屋の観光地とか~

話題になっていた、現横浜市民、旧名古屋市民の方のブログ。とりあえず『名古屋は日本一のガッカリ都市である』と言い切っているのがすごい。何をもってガッカリと言っているのでしょうか。『俺が観光地と認める観光地が無いからガッカリなんだよ』というこ…

mixiによくありましたね、こういうの

yu-rin-chi.hatenablog.com 呼ばれたのでやります。

トコトコっと寄ってくる妻を可愛いと思う

@Lagty_in_2D なんかイチャイチャ惚気エピソード欲しいな — *°+♡担々麺たん♡°+* (@yurinch) 2016年5月7日 ハーイ! 皆さまお疲れ様です。 基本的に木っ端ブロガーの僕ことラグ氏ですので、こんな風に要望を頂くと俄然やる気が出てまいります。では書いてみよ…

結婚して1年経って、反省・所感などなど

入籍日までは一か月ほどありますが、婚約して一緒に住み始めて、実質的な結婚生活が1年経過しました。我が家の生活はどうだったでしょうか。以下は僕目線での話ですので、妻が実際どう思っているのかはよくわからない、という前提です。