冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

嫁候補募集中の事務職がまたしても養老に行ってきたようです

タイトルからして某ニートさんのパクリですね。単なる日記です。

 

 

みつばちの郷に行きました。


国産はちみつのオンラインショップみつばちの郷です

 

f:id:Lag_TY:20141214211316j:plain

この、奥に写っているハチミツかけ放題で350円。ハチミツソフトクリームが明らかに超安い。

 

f:id:Lag_TY:20141214211345j:plain

f:id:Lag_TY:20141214211412j:plain

これでもかというくらいハチミツが並ぶ。

 

f:id:Lag_TY:20141214211444j:plain

今日は菩提樹ハチミツを買って帰りました。なんかスーッと鼻に抜けるような感覚で、メントールみたいな?不思議なサッパリ感のあるハチミツです。

 

f:id:Lag_TY:20141214211333j:plain

 

帰宅後

 

f:id:Lag_TY:20141214211515j:plain

ついでに買ってきた馬刺しと純米大吟醸『瀧津瀬』で一杯。

 

f:id:Lag_TY:20141214211529j:plain

そういうことだそうです。

 

f:id:Lag_TY:20141214211538j:plain

馬刺しうますぎるだろ……いいかげんにしろ!

 

と言うわけで、馬刺し約100gと純米大吟醸4合が今日の僕の晩御飯でした。

一緒に美味い馬刺しと冷酒飲みたい嫁候補募集中です。

 

だいたいそんなかんじ