冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

定期ネタ:検索エンジンから来訪された方へ


はじめに

検索エンジンからやってきてくださった方へ - トウフ系


こちらの記事に触発されたものです。

 

 


8/12時点で、当ブログへのアクセスの内55%がヤフー検索からです。
さてどんな検索ワードから辿り着かれたのでしょうか。

20% カット野菜
15% 次亜塩素酸ナトリウム
5% 次亜塩素酸
1% 次亜鉛酸ナトリウム
1% 次亜塩素酸ナトリウム 野菜の消毒
1% お通夜とは
1% 次亜鉛素酸ナトリウム
1% 新入社員 遅刻
1% 出勤服 スーツ
1% グランパス ヘジス
1% 次亜硫酸ナトリウム
1% 次亜塩素酸ソーダ
1% ラジオ体操 社員
0% 名古屋グランパス 野田 復帰
0% 消毒 次亜塩素酸
0% 次亜塩素酸Na  プール用
0% スーパー カット野菜
0% 名古屋グランパス 野田 ケガ
0% 次亜塩素酸ナトリウム水溶液

 うーん……わかってはいたんですけどね。皆さん本当にカット野菜と次亜塩素酸ナトリウムが大好きですね☆

 

以下、カット野菜と次亜塩素酸以外のワードで来られた方へ 

お通夜とは

 お通夜にあたっての基本知識を求められていたのでしょう。大変申し訳ありません。僕の父の厨二病発言ですみません。

 
新入社員 遅刻

 検索してる暇があったら直接の上司または職場に電話してとにかく謝りましょう。

 

出勤服 スーツ

 ローテできるように、上着が最低2着、スラックス最低4本ですよ!
 

グランパス へジス

 何のために獲得したのかもう誰にもわかりませんね。代理人との密約とか、そういうのを疑うレヴェルです。

 
ラジオ体操 社員

 真面目にやって損は無いですよ。いやホントマジで。嫌々やってる姿はものすごく見苦しいです。

 
名古屋グランパス 野田 復帰
名古屋グランパス 野田 ケガ

 野田選手の2015年シーズンにご期待ください! それ以前に、2015年にグランパスがJ1にいるのかどうかとの切実な大問題が……。

 

締め

 自称元メーカー社員の匿名ブログ記事に過ぎないのに、「カット野菜」で検索したらトップに出てくるという現状は如何なものか。それだけ皆さんが情報に飢えているということなんでしょうか。
 そんな特別危ないもんでもないんで、特に一人暮らしの方が上手く使えば効率的だと思いますよ。僕も当時ではよく過剰在庫を個人的に処ゲフンゲフン。