冒険者の犬

結婚3年半経過した事務職が書く日記ブログです。

名古屋での自転車走行記録

土曜日、久々に走ってきました。



f:id:Lag_TY:20150907073748j:plain


f:id:Lag_TY:20150907073758j:plain

何となく通りすがりに立ち寄った伊奴神社。
 www.inu-jinjya.or.jp

けっこう立派な神社でした。早朝で散歩ついでにお参りしている近所の皆さんの中で、明らかに浮いているサイクリングウェアの僕……。

気にしたら負けである。


f:id:Lag_TY:20150907073803j:plain

庄内川に出た。

f:id:Lag_TY:20150907073811j:plain

気持ち良いっすね。

f:id:Lag_TY:20150907073818j:plain

なんとなく目標にしていた尾張四観音の一つ、龍泉寺。
龍泉寺 (名古屋市) - Wikipedia

f:id:Lag_TY:20150907073829j:plain

馬頭観音だからなのかお馬さん。

f:id:Lag_TY:20150907073835j:plain

やたらと猫がいました。お供え目当てでしょうか。


精々50㎞の旅でしたが超疲れました。やっぱり定期的に100㎞くらい走らないと鈍りますね。
これで庄内川の走行ルートをだいたい把握したので、ようやくまったり走るコースができたかな。
今後にご期待ください。